スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Autodesk(AutoCAD) 2012系 Keygen って

Autodesk2012
以前、Autodesk から 2012系が発表される前に一度クラックソフトの記事を書きましたが、都合により削除してしまいましたので、再度掲載したいと思います。
ただし、インストール方法などは記載せず、海外サイトからのダウンロードURLのみの紹介とさせていただきます。

インストール方法などは、他の方の記事を参考にしてください。
2010や2011とインストール方法は変更ないはずです。

海外のダウンロードサイトです。(Keygen)ですね。

ダウンロードサイトの指示に従って、無料で入手してください。
ダウンロード後はファイル(rar形式)を解凍すれば完了です。

このソフトを作ったのは X-FORCE っていうところですね。
他にも Martik からも公開されていますね。

管理人自身は、実際に使っていないのでわかりませんが、他の方の記事を読むと大丈夫?・・・みたいです。
一応ウイルスはないみたいですが・・・各自で確認をお願いします。

今回の記事は、海外サイトにある圧縮ファイルの紹介です。
ご利用に際しては悪用などせず、すべて自己責任でお願いします。


任意ですが、記事掲載の励みになりますので、広告のクリックにご協力お願いします。
FC2 Management

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

“海外のダウンロードサイト”が分かりにくかったのですぐに分かるサイトを紹介します。
autodesk 2012 keygen xforce(黄色の枠)
http://www.mediafire.com/?twu15dxv7ugd06o

ついでに
S_N
P_K
のサイトです。
http://mastergomaster.blogspot.com/2011/08/autocad-2012-keygen-x-force-for-all.html

トラックバック

http://onsentamagopc.blog129.fc2.com/tb.php/53-2e6aa519
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。